キャナリィ・ロウでデザート食べまくり♪

浜北のキャナリィ・ロウで お友達とお喋り。
彼女はこのところ 毎週、ココへ来ているらしい。 スゴすぎキャー

私が最初に 持ってきたものは・・・
キャナリィ・ロウでデザート食べまくり♪

はい。 最初からデザート込です。
だって 先に食べないと お腹いっぱいになっちゃうでしょ汗

彼女も +デザートだけど・・・ おかずプレートには赤い粒がいっぱい汗
キャナリィ・ロウでデザート食べまくり♪

トマトが大好きなんですって。
実はこの後 2~3回 プチトマト大盛りのお代わりしてましたニコニコ


お喋りしているうちに デザートの種類が少し代わり
私が大好きなこんなものが!
キャナリィ・ロウでデザート食べまくり♪

うまく撮れませんでしたが かぼちゃのプリンですラブ
実はこれは お代わり後ちょき
最近、自分で作っているかぼちゃプリンは
どうしたらコレに近づけるか・・・?


途中で 夫から携帯に着信が注意
何気な話を していましたが
多分 「もう、帰ってこい」というシグナルだと思いますえーん

ひゃぁ~ 帰らなくちゃ と 言いながら 話が尽きなくて
その後 テーブルで40分,会計済ませて駐車場で20分・・・
腕時計みて 「ひゃあ~汗と 慌てて お店を出ましたとさキャー



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
こんばんは~☆

chikoさ~ん
凄~ぃ!
美味しい物いっぱいで
盛り盛り(笑)テーブルだね

バイキングかなぁ

お友達、トマトが
大好きなんだね^^

会話も弾んだことでしょうね♪
Posted by primuraprimura at 2011年11月02日 23:00
primuraさん♪

そうそう、バイキングですよ♪
通常は パスタを注文すると
サラダバー&デザートバー&ドリンクバーが付くランチメニューを頼むのですが
お友達が最近、パスタ抜きのバイキングにしてるらしくて
私もやってみました。

お友達は「ミニ・ギャル曽根ちゃん」なので
ものすごくいっぱい喋りながら
ものすごくいっぱい飲み食いしてました(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年11月03日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャナリィ・ロウでデザート食べまくり♪