そば処 鐘庵

お弁当作りがなかった木曜日から 日曜の今朝まで
毎朝の起床時間が どんどん遅くなっていく汗

今朝なんて 隣の部屋の息子の話し声で 目が覚めたびっくり
目覚ましみたら なんと8:00(笑)
我が家・・・その時間まで だぁれも起きていませんでした(笑)
息子は 友達からの電話で 起きたらしい睡眠

ふらふらと 朝の家事をし
次にふらふらと 近所のファミバトに参加し
帰宅して ふらふらとお昼ご飯へ車

夫が行きたがった お蕎麦屋さん『鐘庵』
静岡市に居た頃は しょっちゅう食していたそうです。
そば処 鐘庵
  サクラエビかき揚げ おろし冷そば

サクサク上がったサクラエビ花
腰のある お蕎麦
冷やしつゆも 全てが美味しいですハート

私・・・このお店、気に入ってしまいました!
今まで 浜北サンストでのお昼は 何を食べるか悩んでいましたが
タリーズだけが 好きだった)
お気に入りお店リストに このお店も入れまーすキラキラ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆

お久しぶりです~(^^*)

PCの調子が悪くて
なかなかゆっくり皆さんの記事を拝見できずにいる私です(^_^;)

鐘庵さんなかなかな美味しいですよね☆
静岡に越してから何度か利用しましたが
チェーン店の割にはしっかりした味つけで気に入っています(*^^*)

セノバもなかなか楽しいですよ~(*^^*)♪
Posted by shell at 2011年10月19日 20:09
shellさん♪

私は「鐘庵」さんて 初めて知ったのですが
調べてみたら 浜松にも何か所かありました(^_^;)
静岡市は お蕎麦屋さん多いですね。
私は「スマル亭」も 結構好きです♪
静岡市と浜松市は
食文化が結構違うなぁと思います。

セノバ・・・夫が行きたがっているんですよ(^_^;) 私はお供です。
BEAMSがあるんですね!夫が大好きです。(私もたまに買います)
東急ハンズは 私大好き♪
時間がいくらあっても 足りませんね~

私もshellさんと「初めまして」したいです~ヽ(^o^)丿
いつか機会が巡ってきますように。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年10月19日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そば処 鐘庵