秋の御殿場アウトレットにて

前回のアウトレット行きから バナリパ大好き になった夫。

「買い物は ここだけでも良いびっくり」と メチャクチャ嬉しそう~
そのテンションに 私ものせられましたチェリー

私がバナリパで購入したものは こちら。
秋の御殿場アウトレットにて秋の御殿場アウトレットにて

バナリパXSサイズからあり
チビの私でもピッタリサイズが見つかりますニコニコ

同じく XSサイズがあるにはあるけど
どうしても大き目サイズになってしまうエディーバウアーでも。
秋の御殿場アウトレットにて
腰履きみたいだけど 腰のどの辺ならいいのかな?
シルエットと色・素材が気に入ったので ご購入へ。

どこのブランドか よくわからないけど 色がとっても素敵なスカートも。
秋の御殿場アウトレットにて

う~ん涙 写真だとよくわからない汗
とってもキレイなワイン色の二色使いなんですよ~キラキラ

難点は・・・ウエストゴムが緩いこと汗
これ絶対、表示サイズより2サイズくらい大きいと思う。


明日は 息子がテニスの試合です。
おニューの服着て 観戦に行きたいなチェリー
(試合のお弁当は 息子が大好きなローソンの贅沢おにぎりハート



同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2015-02-18 14:24)

可愛い~っ!!
可愛い~っ!!(2012-07-30 13:59)

今は白が好き
今は白が好き(2012-04-07 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の御殿場アウトレットにて