今は白が好き

アウトレットショッピングモール・ジャズドリームナガシマで 私が買ったもの。

今は白が好き今は白が好き
今は白が好き今は白が好き今は白が好き
白ばっかり(^.^) 白いお洋服は 何枚あっても欲しくなりますチェリー

夫オススメの一枚は
今は白が好き
「歳を経たら 明るい色を」とのことキャー
おまけにコレ、すっごくお買い得だった^_^;

登校日なのに 両親が1日ヘラヘラと遠出しているため
お昼ご飯を二時過ぎに マックへ食べに行ったという
哀れな息子のためにプレゼント
今は白が好き

「クリスピークリームドーナツを お土産に買ってくるね」
約束したのに
帰り際に寄ったら 物凄い行列のため とても買えなかったので
これまた大好きなゴディバのチョコを。

とっても喜んでくれましたニコニコ ほっとした~

購入したお洋服は 薄手や半袖・ノースリーブなど。
寒さがぶり返してきたので まだ着れませんえーん


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2015-02-18 14:24)

可愛い~っ!!
可愛い~っ!!(2012-07-30 13:59)

スプリングコート
スプリングコート(2012-03-20 17:49)

この記事へのコメント
ワオ~(^0^)!
フェミニンで素敵な白ばかりですね。
chikoさんにお似合いよ。

ダンナ様のお勧めの色も綺麗な色で
私は好きな色だな!

早く暖かくなってほしいね
Posted by chanchan at 2012年04月07日 21:06
chiko♪さんは
白いお洋服が好きなのね。
いいね素敵~^^
ワタシは雑貨やキッチン等の白物は
好きなのですが
普段着の白いお洋服は2枚くらいかな?
白よりもベージュのほうが多いです。
デザインによって欲しい物も
あったりするんだけど…悩んでやっぱり買いません。
理由は
知らないうちに汚れつけてしまうから(笑)
汚れも一緒に職場に行れていく訳にはいかないので
ほとんど買わないようにしているんです(-д-;)
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年04月07日 21:49
白いブラウス、どれも素敵~!
私も薄い色が好きなのですが、どうしても
下着の透けが気になって着る勇気が出ません。ベージュ色のブラは着けるんですが
それでも気になって・・・
chikoさんはこれらを着る時、どういうインナーで工夫されてますか?
ゴディバチョコ美味しいですよね~
私もこれをコーヒーと食べるのが好きです。
Posted by maako at 2012年04月08日 17:04
私も、白い洋服好きです~♡
ご主人、選んでくれるなんて(*^_^*)
お優しいですねぇ~♡

私も、誕生日に洋服を買ってもらいました。
その時、主人も同じように
「歳を経たら 明るい色を」・・・と
普段私が選ばないような洋服を
選んでくれました。

4月といっても、本当に寒くて
着るものに悩みます(゜_゜)
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2012年04月08日 18:00
chanさん♪

ホント?似合うかな?嬉しい~(*´∀`*)
どういうわけか、どのお洋服見ても
色違いだとまず「白」に目がいってしまいます。
ここ最近は
(白ばっかり買ってはダメだわ~)と
色付きを買うようにしていましたが
この冬は「グレーピンク」ばかり^_^;
一度気に入ると、同じ色ばかりになるみたい。

夫が選んだ濃いピンクね、
この人はこの人で、最近この色ばかりを
私に勧めるのです。
ゆえに・・・勧められるまま私が購入していれば
今度は「濃いピンク」の洋服ばかりに・・・
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年04月08日 20:54
サリーさん♪

私の中では
サリーさん=白 ってイメージです。
そっか~ 汚れるからあまり着ないのですね・・・そうよね、すぐ汚れます^_^;
気を付けていても、いつの間にか染みになったり
黄ばんでしまう白い洋服・・・
なので、入れ替わりが欲しくて
いつも買っていくのだという理由も(^.^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年04月08日 21:16
maakoさん♪

私も、下着はベージュにしています。
インナーは上に着る色をジャマしない色・・・としか考えたことがありません^_^;

私、自分が着たいようにやっているだけなので
人から見てどうか・・・ということを
あまり考えたことがないような。
これから勉強しなくちゃ。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年04月08日 21:26
Kさん♪

夫は ものすごーく買い物好きで
自分のものだけでなく
私や息子のものも 探し回ってくれます。
息子のモノは良いのですが
私のものについては 好みがちょっとズレていて・・・^_^;

Kさんのご主人が選んでくれた
お誕生日のお洋服、見てみたいな。
是非、ブログにUPしてくださいな~♪
何色だろう?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年04月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今は白が好き