シャンゼリゼのランチビュッフェ

同じ浜松市内に住みながら なかなか会えない息子と従兄弟たち。

毎年夏休みには 5人(私と母と息子と姪と甥)の予定を調整して
遊ぶようにしています(^o^)

いつもは プールに行ったりするけれど
今年は 一日時間が取れる日がなくって汗

息子の部活動の帰りがけに寄れる
ホテルコンコルド・シャンゼリゼでのランチビュッフェナイフ&フォーク
シャンゼリゼのランチビュッフェ

開店時刻の11:30にしか 予約できないようなので
母たちに先に食べていてもらい
私と息子は 部活動の後に 急いで現場びっくり車

12:30に到着したら 3人は既に 食べ終えてました~(^_^;)


子供たちを交えての外食には
ビュッフェが 楽しいですねチェリー


今回 美味しかったものは~
・豚ばら肉と野菜の煮物(酢が入っていてGOOD!)
・抹茶のわらび餅(気持ちが良い食感に抹茶味お茶)  でしたおすまし



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンゼリゼのランチビュッフェ