87%offのスポーツウェア

「すごいバーゲンだって TVで宣伝してるぞ!」
という夫に従って 買い物に覗いた ららぽーと磐田

スポーツ店で 税込¥999のスポーツウェア(下)を発見しましたびっくり
87%offのスポーツウェア

何年か前から使用している 薄手のスポーツウェア下の
ウェストゴムがゆるゆるになっているらしくて(取り替え出来ない涙
紐で締めないと スルリと落ちて面倒だったので
サイズピッタリ+デザイン◎+超安価 なものを見付けて大喜びハート

値札は 何回もシールが重ね貼りされていて
87%offのスポーツウェア
購入後 どのような経過を辿ったのか知りたくて
一枚一枚はがしてみたら・・・

              ¥7,245
                 ↓
              ¥5,072
                 ↓
              ¥2,999
                 ↓
              ¥1,990
                 ↓
                ¥999

・・・この子、一体いつから お店で待っていたんでしょうねぇ?(^_^;)


さて 今日からまたお弁当作りが 始まりました。
87%offのスポーツウェア

     ・牛丼(牛肉・白葱・椎茸・白滝)
     ・甘い卵焼き
     ・コロッケ(夫が大好きな天神屋から調達)
     ・チーズかまぼこ+キュウリ
     ・アメリカンチェリー
     ・冷凍コンニャクゼリー(ぶどう)

お弁当を作るようになってから
おかずの残り夫の朝ご飯おかず

「お弁当を作るようになったら 朝からおかずがあって いいでしょう?」
と 主婦の風上にもおけない発言を シャアシャアとした私に

「おお!今日の卵焼きは 甘くて美味しいなぁ。
 天神屋の卵焼きみたいだ

なぬ? 美味しさの基準が天神屋?
どうやら 私の料理は 常に天神屋さんと比べられているようです涙
ここで「口だけは」負けてはいられない!と 私がした発言は・・・
「天神屋で売ってる卵焼きは 私が作ってるんだもん。
 知らなかった?」
キャー



犬小屋の入口に アゲハチョウのサナギが双葉
87%offのスポーツウェア

もう そんな季節なのですねおすまし



同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
87%offのスポーツウェア