母へのプレゼント

「実りのアート展」で 母がりとさんにオーダーした薔薇のネックレス

母へのプレゼント

りとさんっ! 観てくれた? 本人画像よ~ヽ(^o^)丿

すごくすごく 気に入ってくれました(*^_^*) 私から母へのプレゼントプレゼント

「シンプルなお洋服に 付けることにする」って言ってたよ♪黒

私と違って お洒落上手な母なので 素敵に身に着けてくれることでしょう。


アート展で 母は 自分で他2点の作品を購入。
トルコブルーのハートがたくさんのネックレスと シックなスワロのネックレス。

今度 一緒にお食事するときに 着けてきてねキラキラ

あ、それと スワロのネックレスは 不要になったら私にちょうだいハート



同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2015-02-18 14:24)

可愛い~っ!!
可愛い~っ!!(2012-07-30 13:59)

今は白が好き
今は白が好き(2012-04-07 20:47)

この記事へのコメント
chikoさん〜☆

ありがとうございます〜^^
お母様 装着画像も嬉しいです☆
気に入って頂けて とても嬉しいです〜〜^^

お母様、お上品だから きっと 私のアクセサリー
素敵に つけて頂けそうです〜☆

お母様にも よろしくお伝え下さいネ〜^^
Posted by りと at 2010年12月03日 00:02
りとさん♪

写真を撮ろうとしているときに 母が
「胸元がゴチャゴチャしている洋服だと 目立たないから 脱ぐね」
と 最初 上のセーターを脱いだの^_^;

そしたら 現れたTシャツには もっとゴチャゴチャした柄が・・・^_^;

「・・・いいから やっぱりセーター着て」と 再度着てもらい
上記の写真と なりました^_^;

母ね りとさんのHP(ブログとHPがゴチャゴチャになっている人)を観たら
たくさんのアクセ写真がUPされていると思ったらしくて
私に「教えて」というのだけど
私のコメントがたくさん入っているから 教えられませんでした~

いつか 作品一覧の別ブログを 作って下さいませ(*^_^*)
(そしたら 皆に 紹介できるから☆)
 
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月03日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母へのプレゼント