当たったの~(^◇^)

そのメールを見付けた途端 「やった~!!!」と大声で叫んだわたしニコニコ

あのね、あのね 当たったの~!
はまぞう読者プレゼントの『TOHOシネマズ 劇場鑑賞券』 が!

いや~ん(^o^) 今、何が上映されてましたっけ?何を観ようかな?
一人でアタフタする私・・・

叫んだ時には 家の端っこに居たかもしれない夫に聞こえたかしら?
鑑賞券一枚しかないのよ、一枚しか。 応募したの「私」だし。

そういえば 息子が最近「ママ、〇〇観たくない?」って聞いてきたなぁ。
あれって 「一緒に行こう」っていうお誘い?
まさか 鑑賞券が当たることを 予測してないよね^_^;
・・・何を観たいって言ってたっけ? 聞き流していたわたし・・・

そうだ!「ナイト&デイ」と「SP」を観たいと言っていたような。
12歳にキャメロン・ディアスはダメでしょう~ じゃ、ドラマではまっていた「SP」かな?
あ~ でも11月になったら「トワイライト・サーガ」も始まるし~
きゃー きゃー 私、どうしたら良いの~???

私が応募したのは「サン・ストリート浜北」なのですが 4名様ですって。
他の3名様はどなたなのかしら~? 一緒に行けたら良いのにクローバー

当たったの~(^◇^)



同じカテゴリー(映画)の記事
超高速参勤交代
超高速参勤交代(2014-07-20 14:55)

そして父になる
そして父になる(2013-10-10 20:36)

ローンレンジャー
ローンレンジャー(2013-08-17 16:45)

多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

トータル・リコール
トータル・リコール(2012-08-10 16:24)

マネーボール
マネーボール(2011-11-18 20:31)

この記事へのコメント
こんにちは。

私も浜北のチケット当たりましたよ~。(^^)

嬉しいものですね。

ありがたく、観賞に行かせていただきたいと思います。
ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年10月21日 13:06
わぁ〜chikoさん当選されたんですね〜!羨ましいです(〃▽〃)実は私もサンストで応募していましたが、残念ながら当選メールは来ていないので…(つд`)グスン。映画鑑賞はいぃですょね☆
Posted by ぬけさく at 2010年10月21日 13:20
ハルちゃん♪

きゃあ~(^◇^) ハルちゃんも?! 一緒ですね♫
女性限定とか?(冗談です)

ハルちゃんは 何を鑑賞するか決めていますか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月21日 15:14
ぬけさくさん♪

サンストで応募されたってことは お近くにお住まいなんですね♫
サンストでお会いすることあるかもね(^o^)

私は二回目の応募です。
次回はぬけさくさんに当たりますよ~☆
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月21日 15:17
おめでとうございます!!!
すっごく嬉しいですよね~(*^_^*)
私も当たった時
ついつい大声で喜びを表現してしまいましたよ~(-_-;)
でも私・・・
期限が10月末までだっていうのに未だに行けてないんです(>_<)
行けそうにないんですっ(T_T)
期限早すぎですよね~(T_T)
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2010年10月21日 21:34
凄い〜♪おめでとうございます〜♪

映画好きのchikoさんに当たるなんて 嬉しいプレゼントですね☆

何を観ますか?
Posted by りと at 2010年10月21日 22:14
ゆりりんごさん♪

ゆりりんごさんも以前当たったのですね~ わーいお仲間だ(^◇^)

チケットに期限あるんですか? 当然?^_^;
今度は(期限いつまでなんだろう~?)に ドキドキしちゃいます(>_<)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月21日 22:44
りとさん♪

ありがとうございます(*^_^*) すっごく嬉しいです♡
映画大好きなのに 最近はほとんど録画観だから
ロードショーに行けるとなると かえって考えちゃうかも^_^;

一番最近観たのが「SATC2」でした。レイトショーを女友達と。
今度は 出来たら息子と二人で行きたいな~と考えていたので
「ママね~ はまぞうで映画のチケット当たったんだよ!」と報告したら
「何観るの?」
「あなたは何観たい?」
「う~ん 今観たいのないなぁ~」
・・・あれ?^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月21日 22:50
こんばんは。

いざ当たると、何に使おうか迷いますね。
観たいものが多くて…。
子供が好きなものになってしまうかもです。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年10月21日 23:00
当選おめでとうございます。
映画1人でそ~っと観賞しに行くのもいいかもですね^^
映画館の大型スクリーンで見るのとテレビでみるでは
大違いですからね!映画鑑賞楽しんでくださ~い!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年10月21日 23:17
ハルちゃん♪

お子さんと一緒に行かれるのですね(*^_^*)
お子さんたち 喜んでましたか?
子供と一緒に行かれるうちは 一緒に楽しみたいですよね♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月22日 07:30
当選おめでとうございます。

実は、私も応募したのですが、

きっと選考かたもれましたぁ~~~(^_^;)

いいな。

楽しんできてくださいね♪
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年10月22日 08:02
JOYJOYさん♪

そうそう、一人で行くのもじっくり観られそうですね~(*^_^*)
息子が観たいものと合わなかったら
一人で行っちゃおうかな♫ そしたら大人の映画を♡
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月22日 08:16
ムーランさん♪

ムーランさんは どこの映画館で応募されたのかしら?
ムーランさんも映画お好きなんですね~(^o^) お好みはどんなの?

女性限定で当たるので(笑) 次回はムーランさんが当選しますよ~☆
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月22日 08:18
毎回、応募の記事見ては応募しようか迷ったり
タイミングを逃したりで、未だ応募したことありません~。
しかし、次回は必ず応募しようと決めました♪
見てきたらまた、報告してね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月22日 09:42
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

きゃ~!
おめでとうございます~。

楽しんできてくださいね。私、美女と野獣の3Dを絶対見るんだと息巻いてたのに、今日までなんですって。
がっくり。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年10月22日 10:05
お茶屋さん♪

そっか~ お茶屋さんならいち早く応募なさってると思ってましたが(^_^;)
ハガキでなくてネット応募できるから 是非次回は!

一体何を観てくるんでしょうね~ ←他人事?
当選したのが嬉しくて ただそれだけで舞い上がっています~

観てきたら必ずUPします~ ありがとうございます(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月22日 11:01
フユコさん♪

きゃ~! ありがとうございます~(^O^)
とにかく 当選したことが嬉しいの~♫ 何観るかは二の次です(^_^;)

「美女と野獣」の3Dは お嬢さんたちと行きたいのでしょう?
なかなかスケジュールが合いませんよね。
あのキレイなドレスを着て 観に行って貰いたかったな~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月22日 11:05
私は、磐田だったと思います^^

映画、全然行かないから、たまには・・・て感じなのよ ^^

ブログを始めて、映画記事が多くって、
少しずつ興味持っています(*^_^*)

また、次回もチャレンジしまぁ~~す☆
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年10月22日 19:37
ムーランさん♪

申し込んだの磐田なの~?
あれっ?ムーランさんの職場は 私んちよりすっごく「西」で
ムーランさんちは 私んちよりすっごく「東」なの???

おうちと職場が遠いんですね~^_^;

家庭を持ちながらお仕事してると
本当 自由な時間がないですよね~
私も東京にいた頃は しょっちゅう映画観てたのに
今は 「テレビで映画」がほとんどです^_^;
それも 自営業だからこそ出来る技。←仕事してないって?
フルタイムでお仕事始めた友達たちは「ドラマ観る時間もない」って言ってます~

ムーランさんは どんな映画に惹かれるのかな?
ムーランさんを映画好きにしたい~☆
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月22日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当たったの~(^◇^)