エクセルシオールカフェ

早いお昼に「らーめんむつみ屋(←クリックでラーメンページに飛びます)で味噌ラーメンをいただいて
「美味しい~ハート」と舌鼓を打った後
目的地ららぽーと磐田へ 向かいました。

ここでの買い物は 私にとって お・ま・けキャー
一番の楽しみは なんといっても「エクセルシオールカフェ」ですラブ

エクセルシオールカフェ

東京へ行っても エクセルシオールカフェを見つければ入っていた私ですが
ららのエクセルシオールは 別格。
だって 谷島屋さん併設なんですもの~(^_^)v

お腹がすいていれば サンドイッチかケーキも頼むのですが
大体は これでカフェ気分を楽しみます。

エクセルシオールカフェ

生クリームが得意でないので 時々 クリーム抜きで。
コーヒーが飲みたいけれど ココアも捨てがたい~汗というときに
カフェモカはぴったりです(*^_^*)

私 近くにこのお店があったら 週一は通うわぁ~
何故に遠いの~ エクセルちゃんと谷島屋さん・・・

今日は祝日だからか とてもとても混んでいましたエクセルちゃん涙
日頃はオーダーの列に並ぶのは避けるのですが
美味しいドリンクと最新本の読書という楽しみを得るために・・・

老後は毎日通いたい場所です^_^;



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
chikoさん
確か浜松駅メイワン8階谷島屋本店にも
エクセルがあったと思います。
本買ってそのカフェでお茶とともに
楽しむ。おしゃれ~ですね^^
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年10月11日 22:50
JOYJOYさん♪

そうそう、以前ありましたね~
そこのエクセルシオールは利用しないまま
LOFTに替わってしまいましたね^_^;

谷島屋さん併設のエクセルシオールカフェは
本を購入しなくても お茶しながら読めるんですよ(*^_^*)
だから 心置きなく いろんな新刊を試せてお得なの。

小説等の読み切る本は購入したいですけれど
PC関係書籍は 自分に必要なことが載っているかどうか
ある程度じっくりみないとわからないので
最近はここの谷島屋&エクセルさんを利用しています。
JOYJOYさんも お勉強関係の書籍を お茶しながらゆっくり探してください♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月12日 07:57
chiko様

こんにちは\(~o~)/
老後・・・ぜひとも
ご一緒したいものです(^^ゞ
老後じゃなくても・・・
ぜひ (^o^)/
Posted by ウッチー ウッチー  at 2010年10月13日 12:31
ウッチーさん♪

私は身体的には「既に」老後です~^_^;
だから(?)今でもご一緒したいですよ~(^_^)v

ウッチーさんはエクセルシオールお好きですか?
もっと私たちの近場にもあれば良いのにねぇ~(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月13日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エクセルシオールカフェ