ブライダルウォーズ

大好きなケイト・ハドソンと 最近注目しているアン・ハサウェイが共演の
ブライダルウォーズ」を観ました

ブライダルウォーズ

幼馴染で大親友の二人の夢は
「NYプラザホテルで6月に式を挙げること!」
ブライダル・プランナーの手違いで
同日同時間に式を挙げることになってしまった二人が
自分の主張を通すために全面戦争に・・・

魅力ある二人が コミカルに素敵に
お互いの友情や婚約者との関係を織り交ぜながら
明るくパワフルなストーリーを展開していきます

ケイト・ハドソン・・・私が今までに観た映画と
大分異なる印象でしたびっくり

プリティ・ヘレン」や「10日間で男を上手にフル方法」などで
「なんてチャーミングなの!」と
私の「お気に入り女優リスト」の上位にランクインしているケイト

今回の役は 彼女のチャーミングさがなくなってしまうメイクと役柄で
ちょっと残念だったなーガーン

ブライダルウォーズ

アン・ハサウェイは
控え目で堅実な役どころ。
途中からパワフルになってきて
意外(予感はあったけど)な結末をつくってくれます

ブライダルウォーズ

彼女を観ていて 目が釘付けになったのは
足が長い!」びっくり

プリティ・プリンセス」や「アリス・イン・ワンダーランド」では
長いドレスで素晴らしい足を隠しているなんて
勿体ないです・・・涙

今回の映画で 私のお気に入りだった人は
やはり脇役(*^_^*)
ケイト・ハドソン演じるリヴの婚約者「ダニエル」でした

だって、とことん優しいんだもんハート



同じカテゴリー(映画)の記事
超高速参勤交代
超高速参勤交代(2014-07-20 14:55)

そして父になる
そして父になる(2013-10-10 20:36)

ローンレンジャー
ローンレンジャー(2013-08-17 16:45)

多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

トータル・リコール
トータル・リコール(2012-08-10 16:24)

マネーボール
マネーボール(2011-11-18 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダルウォーズ