勉強のお供

息子のガッコの数学の宿題がとっても多くて。

基本、「遊ぶのが先」の彼にとっては
宿題をこなしていくのが大変T_T

遊んだ後の時間を使って(←楽しみが先!の人間)
「わかんない〜」とやってるけど
高校の数学は私もわかんないので
殆ど助けてあげることも出来ず・・・


で、お楽しみのおやつをあげる訳です(^^)



最近、私と息子のお気に入りがこれ。
勉強のお供
Meijiのメルティキス くちどけケーキ
濃い味のチョコレートケーキに
洋酒が染み込んで
カンペキな味です(≧∇≦)


息子は、よく酔っぱらいになって迷惑な父親を反面教師にしているらしく
「大人になっても絶対にお酒を飲まない」と言ってますが
アナタは絶対、イケる口よ(笑)


さっきもあげたら息子が
「これって箱買い出来ないかねえ?」

箱買いしても、あっという間になくなるだろうな〜


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
お久しぶりで~す
お忙しかったのですね!!

(どうかしちゃったのかと心配してました)

また、楽しく拝見させてもらうね。
Posted by chanchan at 2014年11月25日 08:52
chanさん♪

お気遣いありがとうございます(#^^#)

また「よっこらしょ」と頑張りますね!


chanさんのパワフルで楽しい日々の記事を拝見していると
私もパワーが湧いてきます。

もうすぐまた、私たちのお誕生日がきますね~
一年経つのが早ーい!!!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2014年11月25日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勉強のお供