ぬくもりイタリアンKinoko

お友達とディナーデートナイフ&フォーク

「行ってみない?」というお誘いに
以前から 建物だけはよ~く目にしていたキノコの建物の
『ぬくもりイタリアン Kinoko』で。

メニューは全てコースです。
私たち、小食なので(笑) 前菜・パスタ・デザート・ドリンクのコースに。
ぬくもりイタリアンKinoko
左下の人参サラダ(?)がレモン風味でとっても美味しいハート
お代わりしたかったです。
ぬくもりイタリアンKinoko
クルミパンはふわふわ熱々
ぬくもりイタリアンKinoko
この日は あっさりパスタが食べたかったので
ハムと茸(←やっぱりコレでしょ)のペペロンチーノ
ぬくもりイタリアンKinoko
チーズケーキが濃厚そうだったので選びました。
ぬくもりイタリアンKinoko

和地にある『ぬくもりの森』の姉妹店なのですね。

BGMはず~っとジブリの曲が流れていました音符


息子たちが同じ幼稚園・小学校に通い
中学は別々だったけれど 高校でまた一緒になったお友達チェリー
お互いの子供たちの顔は 幼稚園時のイメージで浮かびます(笑)


アルコールなしで21:30まで喋り続け
お客さん残り二組となったところで 腰を上げました(^_^;)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬくもりイタリアンKinoko