連理〜レンリ

近所のオシャレなレストラン『連理』

久しぶりにランチに行ってみました。

玄関を入ると とってもガヤガヤと賑わっていて
お客さんがたくさん~

案内された席は 初めて座る隠れ家的な二人席でした。
この場所、とっても良い~ハート

レモンとミントが入った美味しい水はいただいたけど
待てども待てどもお料理が来ない(^_^;)

丁度、メチャ混みの時間にぶつかってしまったようで
お店から「お待たせしてすみません<(_ _)>」のご挨拶を
何度もいただきました。
そして

前菜のサービスをしていただきました。
人参のサーモン巻と びんちょうまぐろ+テリーヌ(?)
初めての味で美味しかったです。



私は鯛のグリル 夫はアマトリチャーナ
鯛は厚みがある身で 焼き方はカリっと。
付け合せのいろいろ野菜フリットが美味しく
夫のパスタも「とても美味しい!」と絶賛していました。

デザートもサービスして下さいました。
バニラアイスのフルーツ添えを。
確かに、食べ始めるまでに40分以上待ったのですが
たくさんサービスされ、またパスタが想像以上に美味しかったらしく
夫の機嫌が治るどころか「また来よう」と上機嫌になってましたおすまし

私は・・・・・・お友達と来たいです(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連理〜レンリ