ブロートリーベンの食パン

先週ランチお喋りしたお友達も買いに行ったという『ブロートリーベン』
今後、「私も食べたよー」の輪が広がりそうです。

昨日は2000円近く大量買いしてしまい
(3人家族なのに汗
そのほとんどを昨日のうちに食べ尽くした我が家。

今回のヒットは
前回「焼き立てのため今はカットできません」と言われた食パンですハート
やっぱり 食パンのカットはプロの機械の方が美味しいでしょう?
(単に私が不器用なだけ という話もあるけれどキャー

ブロートリーベンの食パン
いろんな角度・並べ方で撮影をしてみましたが
つやつやと美味しそうな焼き色がどーんと目に入るこの角度がいいかなと。

もちもちと柔らかく、耳まで美味しい~←どこかで聞いたことがあるような?


おやつに 夕飯前に 朝ご飯!?)にと生のままパクつき
私一人で一斤完食してしまいそうな気配・・・
ヤバすぎる・・・ガーン


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロートリーベンの食パン