英検の後はさわやかに

息子、英検二次試験会場は
私の母校でした。

ン十年振りに 立ち寄った母校に
送っていく道も 定かではなかったです←方向オンチ


試験終了後に迎えに行って
「どうだった?」と聞いてみると
試験の流れさえ、間違えたとか

今では ネットに情報がガンガン流れているので
何度も何度も「練習しよう」と言ったのに
それさえしなかったバカな奴…
問題カードを裏返すところで
試験官に渡してしまった なんて人は
うちの子しか居なかったのでは


7月の二次試験がテニス試合と重なったために受けられず
そのため、何ヶ月も余裕があったのに
全く準備しなかった子には
もう試験料を払ってあげません
・・・と言いながら
親バカな私は
「次は来年の7月に受けようか」と息子に言っている(笑)
だって、折角一次試験に受かったのに 勿体ないんだもん。


お昼ご飯は仕方がないので
「さわやか」で食べさせてあげました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
英検の後はさわやかに