要は考え方?

先週、頭痛や下痢を起こして
学校を何日か休んだ息子。

今週もたまに頭痛が起こるらしく
帰宅するなり 夕飯そっちのけで寝ていたり
「ずーっとお腹の調子が悪い」とぼそっと言ったり。

これって 風邪なんでしょうか?
病院に行っても、抗生剤や胃腸薬をくれるくらいだろうと
そのまま様子をみていますが・・・


なんといっても心配なのは
受験生なので 本番前日・当日に具合が悪くなることガーン

体調管理は母親の責任ですよね・・・
去年受験生を抱えていた友達は
「本当に、体調管理に気を配っていて ほとほと疲れた」とのこと。

う~む・・・自信がない母・・・(-"-)


そんなことを 当の本人に話してみたら
「具合が悪い時が多いと それに慣れるから
本番のときにも いつもこんなだしと思えるじゃん」だって。

なるほど~!! たまには(?)気の利いたこというじゃん!
調子が良いと かえって緊張するかもねっニコニコ←そうか?おばけ

今日のお弁当
要は考え方?

先週~今週はお弁当作らなくて良い日がほとんどだったけど
来週からはフル弁当汗 頑張らなくてはおにぎり


同じカテゴリー(家族)の記事
父の日に
父の日に(2015-06-22 14:17)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

三者面談
三者面談(2014-07-23 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
要は考え方?