韓国とうがらし


今朝のお弁当作りに あまり食材がなく
冷蔵庫内を探したら出てきた緑の野菜。

「そうだ!豚肉があるから
ナスと合わせて炒めよう!」

ナスだけ味見して お弁当箱にIN


息子を送り出した後 残った炒めものを食べてみたら…



………しし唐が辛い
辛過ぎて 胃腸が痛くなってきた

「当たり」かと思ったけど
野菜の袋をよく見てみたら
「韓国とうがらし」って書いてあるし←知らずに買った


これ、息子が食べたら どうしよう
って、出されたものは残さず食べようとする子だから
食べるだろうな〜 嫌いなピーマンと勘違いして


私、今日はランチビュッフェの約束あるのに
調子悪くなっちゃった〜
これも困った


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

この記事へのコメント
だぁ~щ(゚Д゚щ)
息子さんともどもお大事に。。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年10月03日 11:05
サリーさん♪

お気遣いありがとう~
お腹おかしくなったのは
唐辛子のせいなのか
パクパク食べてしまった生プルーンのせいなのか・・・?

息子に「大丈夫だった?」と訊いたら
「やっぱりー。辛いと思った」と言われました(^_^;)

サリーさんは皮膚の痒みは如何ですか?
痒いのって、いろんな症状の中で
一番辛いよね。
早く治まるよう願っています。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年10月04日 10:13
chiko♪さん
こちらこそお気遣いありがとうです。
まだ末端部分?!にかゆみがありで
当分皮膚科通いです^^;
跡が残りまくりで
消えるのも時間かかりそうです。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年10月07日 15:53
サリーさん♪

原因は違うと思うんだけど
うちの息子も毎日「かゆかゆ」状態で
よく「頭が痒くて眠れない」って言います。
アレルギー関係なのか・・・皮膚科に行っても効き目がない~

サリーさんも息子も
本当に可哀想に思います。

私はといえば
庭に出ると「蚊」に刺されまくり
跡も残りまくりです(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年10月07日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
韓国とうがらし