待っていた唐揚

昨日、夕飯の買い物にプレ葉浜北へ行った後
帰宅した息子に
「今日の夕飯、何?」と訊かれ
「え~っと・・・鰹のたたきと烏賊と唐揚げと・・・」と答えていたとき。

あ″~っ 買った唐揚げはどこ!?

アピタ店内ではなく 鶏専門店で買ったので
買い物バッグ内ではなく 確か・・・
カートのフックに掛けたままだ・・・ガーン

唐揚げないない汗と騒ぎ出したら
夫が
「アピタに電話して訊いてみろ」
というので 電話で確認したら
「届いていません」とのこと。

カートをどこに置いたかはわかっているので
あるかどうか見てきて欲しいなぁと思ったけれど
広い建物内を移動して探してきて とは言えず
連絡先と「200円台の唐揚げ」とだけ伝えました。


夫が食べたくて買った唐揚げなので
「食べたい熱」が収まらないらしく
「じゃあ、明日は唐揚げな」と言われたのですが
確かアナタは、ダイエット中だったハズでは?
揚げ物か~ めんどくさいなー汗
今週は料理に気が乗らず
息子のお弁当五日分のうち三日が丼物になっているくらいなのに涙

ちなみに今日は牛丼弁当でした。
待っていた唐揚
息子は おかずがいろいろがいいのか
こういうラクチン丼ものでもいいのか
彼の好みはわかりません。


「連絡があったらオレが唐揚げを取りに行ってやる」
と言ってくれた夫ですが
電話がないまま 他のモノで夕飯を済ませ
(そろそろお風呂に入らないとな~)と
呑気にパソコンで遊んでいた矢先に電話がびっくり

「唐揚げが届いています」
・・・・・・時間は夜の8:45・・・・・・

取りに行きました(^_^;)
そして 今朝の朝ご飯のおかずとなりました。
待っていた唐揚

購入価格300円もしない唐揚げのために
車で往復30分車
でもまぁ美味しかったからいいかーおすまし


同じカテゴリー(家の中)の記事

この記事へのコメント
なんともお高い唐揚げ
になってしまいましたね^^;
ついうっかりって
やってしまいますよね~
それもオイラ
年々増えているような…
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年06月23日 20:25
サリーさん♪

「200g買う毎に一個おまけ♪」の唐揚げだったのに
負のおまけもついてしまいました(^_^;)

サリーさんもやってますか?
私だけかと思ってた。
ちょっと安心ー(笑)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年06月24日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待っていた唐揚