星乃珈琲

パンケーキが気になって仕方なかった『星乃珈琲』
姪のピアノ発表会を観るために 母と落ち合った後
星乃珈琲店前のお客さんの列に 並びました。

そして やっと席に着くことができて
「二人それぞれ、違うパンケーキを頼もうか~チェリー
ウキウキしていたら
お店の方が「パンケーキは20分ほどお時間いただきます」と。
今日は 母に次の用事があって急いでいたので
そんなには待てなくって フォンダンショコラに。

星乃珈琲

う~ん涙
イタリアンのお店等で 幾度かいただいたことがあるけれど
ここのフォンダンショコラは とろり~んとチョコソースが流れてこない汗

添えられたジェラートやアイスは
どんどん溶けて とろり~んとなっていくけど(笑)

電子レンジ時間かけすぎで ソースが固まってしまったとか?

習い事をたくさんしていて 話題豊富な母のお喋りを聞きながら
ちょっと残念だったフォンダンショコラを食べて
珈琲を飲みました。
星乃珈琲

今度は 平日の時間があるときに
ゆっくり行こうねぇと約束しましたチェリー


同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

この記事へのコメント
残念なフォンダンショコラだったのね。
作っても
食べるヒトがいないので
未だ作れずじまいです。
ダンナダイエット中、
ムスコは特定のチョコしか食べない。
いつか作れるかしら。。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年04月01日 11:30
サリーさん♪

フォンダンショコラ作れるの~?スゴイ!
ご近所だったら
ドリップコーヒーを持って
伺うのに(笑)

今日は市野ジャスコ1Fで
「ハートブレッドアンティーク」のブラウニーを
衝動買いしてしまいました。
昨日からダイエットしてるハズだったのに(^_^;)
遠い道のりだなぁ~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2013年04月02日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星乃珈琲