結婚記念日にesseでディナー


「結婚記念日だから」というのは 後からの付け足しで(笑)
息子が不在だと 意外と自由に動けるということがわかり
外食三昧、買食三昧の我が家ですナイフ&フォーク

というわけで
昨日、御殿場アウトレットからの帰り
中郡町のイタリアン『esse』へ 夫婦二人で行ってきました。

まずは 大好きなブルスケッタから
結婚記念日にesseでディナー
トマトがとっても爽やかに柔らかく。
こちらのブルスケッタはパンがメチャクチャ美味しいのです。

そして これまた大好きな鶏レバーパテ
結婚記念日にesseでディナー
どちらも 毎度期待を裏切らなくって嬉しいキラキラ

今回は カキのオーブン焼きと
結婚記念日にesseでディナー
帆立のポルチーニクリームを頼んでみました。
結婚記念日にesseでディナー
ポルチーニって 自分で購入してもうまく料理にならないんですけど
お店だと どうしてこんなに美味しくなるのでしょうか?

私と息子が大好きなニョッキ
結婚記念日にesseでディナー
夫は元々、ニョッキを好きでないので
夫が好きそうな味付けでボローシャソースにしました。
でも あまり食べない(笑)
このあたりで 私はお腹いっぱいになってきたけど
息子がいないし ニョッキはもちもちっと美味しいので
ほとんどいただきました~

鴨のマデラ酒ソース
結婚記念日にesseでディナー
供されたときに まず鴨のボリュームにびっくりびっくり
今まで スライス鴨しか食べたことなかったんですもの。
ミディアムレアに焼かれた鴨の塊に
大好きなマデラ酒ソースがかかり
とっても美味しかったです。
私は ニョッキまででお腹がパンパンになり・・・
夫は「こんなに美味しいのに何故食べない?」と言いながら
ほとんど彼が平らげましたおすまし

そ・し・て
結婚記念日にesseでディナー
オーナー夫妻が素敵なデザートでお祝いしてくれました。
esseのデザートはどれもが手作りで美味しくって
お腹がパンパンでも 別腹でいただけますハート

esseはアラカルトメニューが豊富で
量はたっぷり、味も良く
つい、あれもこれも頼んでお腹いっぱい長居してしまうお店です家


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日にesseでディナー