インフルエンザの得

昨日、息子帰宅後「頭が痛い涙というので
体温測定したら 38度ありました。
そのまま寝かせたけれど 知らぬ間に起き出し
「お腹すいた」というので 結構元気じゃん と思っていたら
今日は早朝から39度ガーン これは・・・

お医者が開くのを待って診てもらったら インフルB型でした。
今年もまた罹った息子・・・ 去年なんてA型もB型も罹った奴ムカッ
今年は 本人もかな~り気をつけてくれていたので
(どうぞこのまま罹りませんようにぐー)と気合を入れていたのですが
・・・・・・土日に私が高熱を出したのが インフルだったかも!?
最高で38度4分だったし 頭痛等の症状もなかったので
風邪だと思っていたのですが 今となっては・・・熱っぽい

息子よ、母のせいかもしれません。ごめんね汗


でも私、息子が病欠していると とっても楽で~ハート
早起きしなくていいし
お弁当作らなくていいし
迎えに行かなくていいし
夕飯の時間をやりくりしなくていいし(^O^)
塾も暫くお休みするので
塾への往復2回=計1時間半のドライブもなしチェリー
なんて幸せなのでしょう~ハート

今思えば 息子が小学校の時ってラクだったな~おすまし
子供って 成長と共に手が掛からなくなるのだと思ってましたが
違うジャンルで手間と時間が掛かるのですね。

数日前のお弁当
インフルエンザの得
   ・牛肉と玉ねぎの煮物
   ・甘塩鮭
   ・卵焼き
   ・れんこんのきんぴら
   ・プチトマトと紅ほっぺ

病欠した方が時間が取れて ブログUPが出来る母ひよこ


同じカテゴリー(家族)の記事
父の日に
父の日に(2015-06-22 14:17)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

三者面談
三者面談(2014-07-23 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフルエンザの得