ロティサリーアンドゥー

富士市でのお墓詣り、富士宮への不動産物件調査に同行後、
「美味しいお昼ご飯を 食べたい~」と
静岡市内まで車
13:00をとっくに過ぎていましたが
落ち着けて 美味しいフレンチを供して下さるお店に
出逢いました。

店名は『Rotisserie Un Deux』 (ロティサリー アン・ドゥー)。
静岡市鷹匠、新静岡駅最寄の小ぢんまりしたフレンチです。
この日は、限定5食のランチメニューと
ポークカツのモッツァレラチーズ挟み(?ちょっと名前が違うような・・・)
オーダーしましたナイフ&フォーク
ロティサリーアンドゥー
チキンのパテ添えサラダと 牛蒡のポタージュ
今日は運転ではないので
昼間から赤ワインをグラスでいただいてしまいました汗
贅沢な気分~チェリー
ロティサリーアンドゥー
その日の限定ランチ ビーフストロガノフ&バターライス
トマトと生クリームに ちょっぴり辛さが混じったソースでした。
ロティサリーアンドゥー
モッツァレラチーズのカツレツ ←もっとオシャレな名前でした涙
豚肉と一緒に、モッツァレラチーズだけでなく
ハムも挟んであり
コクがあって 美味しいハート

ローストチキン(チキンだけでなく、牛・羊・鴨なども可)を
売りにしているお店のようで
お持ち帰りも出来るんだそう。
次回は ローストチキンを予約しておいて
お昼を店内でいただき 夜はお持ち帰りを食卓に
・・・と ラクチンで美味しいプランをたてましたニコニコ

静岡市内って こういうお店がたくさんあるんですって←夫談
新東名を使うと 自宅⇔静岡間で1時間かからないラブ
お買い物を含めて
これから「静岡行き」が 増えそうです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロティサリーアンドゥー