ラプンツェル

初めてのお店に ランチに行ってみました。
それは 浜松市北区東三方にある洋食のお店『ラプンツェル』
昨夜は ハンバーグとピーマン肉詰め(同じ素材汗)だったのですが
折角なのでロコモコをナイフ&フォーク
ラプンツェル
ハンバーグ、美味しいです。

シフォンケーキも 一押しということだったので・・・
アイスシフォンがメニューにあったので 食前メニューとして(笑)
私は 食べたいモノから食べる主義ですちょき
ラプンツェル
シフォンに巻かれている生クリームが 硬く凍っていて
アイスのようになっています。
我が家で ロールケーキを保存するときと同じだな~

お客さん、かなりいらしていて ビックリしました。
身体に良い生ジュースがメニューにあったし
営業時間は朝早くから やっているそう。
モーニングお喋りに来られたら 気持ち良く楽しそうチェリー


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
私は、お茶タイムに行きました。
その後、テレビで紹介されていましたから
落ち着くまで利用できないかな?
Posted by あんこ at 2012年07月24日 06:15
あんこさん♪

成程~
テレビで紹介されていたのですね。
だからあんなに混んでたのかも。

ゆったりお茶出来そうなお店ですね(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年07月24日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラプンツェル