授業参観と部活激励会と保護者会

息子のガッコの凄いなぁと思うところは
いろんな行事を 割合一気にまとめてくれるところです(笑)

金曜は 午前中4時間は授業参観
その間に バザー品の回収も行われ
午後2時からは 最終学年三年生に対する部活激励会
その後 部活動毎の保護者会部活動参観 です。

同じクラス&テニス部で
息子と仲良くしてくれているお友達のお母さんと
待ち合わせをして 4時間目の授業参観~部活動参観までスタコラ

暑いし長いし 参観もラクじゃないですね汗
子供たちは もっと朝早くから
授業やら何やら 毎日やってて
偉いなーと感心します。
今の私には とてもじゃないけど出来ません(>_<)

途中お昼には 休憩しましたナイフ&フォーク
そんな頃 息子が食べていたのは
授業参観と部活激励会と保護者会
最近の中では ちょっと豪華版キラキラ
     ・エビといんげんのマヨ醬油炒め
     ・ウインナとじゃが芋・玉ねぎのカレー味
     ・鶏胸肉のゴマ衣揚げ
     ・キューリのサラダ
     ・白飯&韓国海苔&梅干し
     ・さくらんぼチェリー
     ・冷凍コンニャクゼリー

ふぅ~涙 夕飯のおかずをお弁当仕様にすると
お弁当が多少、豪華になるわーおすまし

このところ 学校の行事に参加すると
少しづつ いろんな方とお知り合いになっていき
私自身も 楽しく過ごすことが出来るようになってきました。

今回は 私の中学時代の親友と繋がりがあった方が
息子の部活動の先輩のお母様ということを知り
不思議な繋がりを嬉しく思いながら終えた一日でしたおすまし


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
授業参観と部活激励会と保護者会