最終回が続々と

先週から
ドラマが最終回ラッシュですね。

私が観ていたのは
観月ありさ主演の『Answer』 ファッションと美脚を観てました。
武井咲主演の『Wの悲劇』 咲ちゃん、可愛いからハート
そして・・・長いこと 毎週日曜夜を楽しみにしていた
韓国歴史ドラマ『トンイ』
これはもう 登場人物それぞれに思い入れが出来たのと
ストーリーが面白くて本
あ~ もっともっと観たかったな~テレビ

息子の期末テストも 次々と答案が返されてきて
明日が 最終回(?)の国語の返しです宇宙人
今回もまたまた しょーもないミスをたくさんしてくれて(^_^;)
英語は いつまで経っても
疑問文なのに?が付かないんですけど涙
これって、いつかは治るのかな?汗

今回は かなり早めからテスト勉強を頑張っていただけに
何だか可哀想な結末です。
報われる日がくると良いねぇ・・・

ピアノ発表会は終わったし
息子のテストも終わったのに
何故か毎日多忙な私・・・何でだろ?
まだ お弁当の新しいメニューを仕入れられません⇒やる気の問題?

月曜のお弁当は
最終回が続々と
     ・鶏の唐揚げ
     ・甘い卵焼き
     ・プチトマトとキューリ&ラディッシュのサラダ
     ・白飯&韓国海苔
     ・生パイナップル

そして もっとダラケた火曜のお弁当は
最終回が続々と
     ・トマトチキンカレー  ・・・のみ(^_^;)

最近の息子は
たくさん遊んだ後に勉強しよう と予定をたてているようで
(本人は 「まず休憩」と考えてると思いますが)
遊んでるときは モチロン元気なのですが
勉強し始めると いつの間にか眠っちゃってるみたいで・・・涙
そして 私が用事で息子の部屋に入ると
そこで目覚め・・・「あ”~っ!!! 何やってんだよーもう!ムカッって
怒るんですガーン

昨夜も 21時過ぎに
「お風呂沸いたよ~」と声掛けに行ったら 睡眠でした。
で、毎度お馴染みになった「あ”~っ!!! もうこんな時間!ムカッ
その後 ぶつぶつ文句言いながら 机に向かっていましたが
まもなく停電に・・・sos

様子を観に行ったら ベッドで寝てました(^_^;)
大義名分があって 良かったねチェリー


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終回が続々と