鶏飯弁当

今日は ご飯たっぷりのお弁当。
夫や息子が大好きな『鶏めしの素』を使って ラクチン混ぜご飯ですひよこ

鶏飯弁当

     ・鶏飯ご飯
     ・海老とアスパラとマッシュルームの炒め物
     ・しいたけ昆布入り卵焼き(夫 推奨)
     ・レンコンのキンピラ
     ・デザートチーズ
     ・苺

チーズ大好きな息子に丁度良いびっくり
暑い季節になる前に チーズを入れてみました。 どうかな?

使った鶏飯の素
先日、遠鉄デパの催事場で買い求めた九州の鶏飯
鶏飯弁当
我が家の鶏飯歴は結構長いですが
これはオススメですよニコニコ お試しあれ。

エビの炒め物は 昨夜のおかずの一品ですが
時間がないところ慌てて作ったので
というか 流石に私汗というべきところか
オイスターソースを入れようと思ったのに
冷蔵庫からささっと取り出したのは ウスターソース涙
鍋に振り入れてしまってから
「ん?この香りは普通のソースじゃん!」
私は自分が料理したものは
基本、美味しいと思える性格なのですが
味付けするところを目撃してしまった夫は
「まずい」と全く手を付けずガーン
いやいや、何を入れたか知らなければ 美味しく食べられるはず・・・
息子は経過を何にも知りません。 そのままお弁当おかずにキャー


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鶏飯弁当