百華でランチ

百華でランチ

日替わりランチのメインは 豚ロース肉でした。
生姜や香味野菜が入ったお醤油タレをかけて いただきます。

小皿料理の大根餅も 大好き~ハート
食後のデザート杏仁豆腐も たっぷりと。


こんなにたくさん食べたのに
お友達と別れた後に立ち寄ったスーパーで
無性にチョコパンが食べたくなって
買い食いしてしまいました汗 最近、太るわけだわーガーン
「成長期」のようで 食欲旺盛です涙


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
すっごく食べたい時あるよねぇ。
先日職場先3人でみんな
正月太りしてそのままなの
なんて話をしたんだけど、
食欲なかなか抑えられないって
いうのが難点。
食べ物の誘惑につい負けて^^;
食べたら動くしかないね。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年02月26日 11:36
サリーさん♪

もう、食欲が抑えられないのか、甘いものが止められないのか、惰性で食べたくなっちゃうのか
自分でもわけわかんない感じです^_^;
11月一杯でテニスをやめたのも大きいかも~
ラケット球技は好きなので
時間が許せば遊びたいけれど
自由な時間ってなかなか取れないね(~_~;)
家事をさっさと動くように心掛けてます。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年02月27日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
百華でランチ