RED

お弁当の写真を載せといて
話題は映画です(笑)

少し前に 観たい映画がズラ~とロードショーでしたが
なかなかチャンスがなく・・・と思っていたら
もうWOWOWで放映テレビ

その中の一つ『RED』
WOWOW内のCMで観るまで
「Retired Extremely Dangerous」の略語だったなんて 知らなかったです汗

凄腕の元CIAとしてのブルース・ウイリスが 勿論カッコ良かったのですが
脇役好きな私としては
しっとりと女らしく冷静なヘレン・ミレンが 素敵に思いましたキラキラ
私も あんな女性になりたいハート どこをどう見ても無理だけど。

ストーリーそのものは 細かな部分までも予想がつく展開でしたが
熟年パワーが 冷静に物事を片付けていくところがとても良かった。
スクリーンで観たら もっとスカっとしただろうな~

こんなささやかな楽しみがあるので
息子のお弁当作りも 頑張れますぐー
RED

     ・鮭の唐揚げ
     ・甘い卵焼き
     ・ポテトサラダ
     ・煮豚
     ・プチトマトとキューリのサラダ
     ・白飯&わさび昆布
     ・パイナップル

記事を書いていて気付きましたが
いろんな種類のおかずの割には 全て手作りです。

私もやれば出来るじゃん力こぶ


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

この記事へのコメント
毎日お弁当作りお疲れサマ^^
ここんとこ
映画らしきもの
ずぅ~と
見ていないよぉ。
あれもこれもと
やること多くて
時間がとれない。。
と言っておきながら
パン作りだけはしているワタシ(笑)
お料理もそうだけど
作らないと上達しないからね。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年02月23日 21:25
サリーさん♪

作らないと・・・そうよね^_^;
10年以上昔に、浪漫堂を立ち上げた時
息子に授乳しながらPCに向かってたような多忙時には
昼夜ご飯を全く作らなくて。
その後暫くして 料理しようとしたら
やり方を忘れてました(笑)
ビックリしたな~あれには。

サリーさんも映画鑑賞大好きよね(^.^)
独身時代は ロードショーやら名画やら
しょっちゅう観てたけれど
あの時と今の違いは何なんだ?と思うくらい
時間がとれないですよね~

映画館だと 映画に集中出来ていいな。
家だと・・・家事や仕事しながらだから
話がわからなくなることがしょっ中(笑)
巻き戻し出来るけど(笑)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年02月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RED