ジャン・ポール・エヴァン

「東京土産は 何にしようか?」と 散々迷った母。
披露宴送賓時に 配られたアマンド(披露宴菓子なので、ドラジェと言ってしまっても良いかも?)
ジャン・ポール・エヴァンのもので
銀座・三越で たまたまお店を見付けたので
「入ってみようか?」と入店し
「買っていこうか?」と3セットお買い上げプレゼント

ジャン・ポール・エヴァン

私の母が 私の息子へ買ったお土産。
すなわち ばぁばから孫へのお土産なのですが
朝のブラックコーヒーのお供が欲しくなった私が
先に カットしてしまいました汗
ジャン・ポール・エヴァン

しっかりコックリと 美味しかったです。
息子よ、お先にキャー


同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
chikoさん^^

おはようございます^^

chikoさんの記事見て 笑っちゃいました〜^^


実は、私の頭の中には昨日から

ジャン・ポール・エヴァンとPIERRE HERME PARISが

ある事で、頭から離れなくて。。。(笑)

chikoさんの記事見たら偶然

その2つの名前が揃ってあったから(笑)


どちらも つぶ売りのチョコやマカロンかなり

良いお値段しますよね〜^^;
確かキャラメル一粒300円以上するし^^;

グリコのキャラメルと桁違い(笑)

ケーキはどちらも美味しそう〜♪
Posted by りと at 2012年01月19日 08:20
りとさん♪

りとさんと 二つのお店、どういう絡みがあるのか気になります(笑)

ロッテや明治のチョコも好きなのですが
高級チョコやケーキをいただくときは
やはり満足感(舌も精神的にも)が
違いますね~

私、思うのですが
お値段が高い高級チョコレートを常備しておく方が
一日にして少量のおやつで済むかも。
板チョコだと・・・パキパキ折って
どんどん食べちゃうから。

来月、バレンタインですね。
今年はどうするか もう決めましたか?
私はこれから考えます(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年01月19日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャン・ポール・エヴァン