遠州蜜芋

遠州蜜芋

よくある薩摩芋と 最近ハマっている安納芋の 中間のような感じ。
安納芋のようにねっとりしていて 味は薩摩芋に近い感じですおすまし

遠州でも このようなお芋を作っているのですねアリ


同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

この記事へのコメント
インフルエンザ 大丈夫ですか?
ついに来たんですね〜。

先週はスキー前にハラハラ、
今週はうちも試合前なのでドキドキです・・;

安納芋も美味しいけど、遠州蜜芋も美味しいですよね^^

私が買ったのは、遠州蜜芋「食べまいか」って

名前がついていましたよ(笑)
Posted by りと at 2012年01月24日 22:34
りとさん♪

お気遣いありがとうございます(*^_^*)

小学生までの頃は
具合が悪いと 病人のくせにとても気を遣い
元気になってくると ちょっと我儘が出てくるという
可愛い息子でしたが
今は ずーっと憎まれ口を叩き続ける可愛くない子になりました(^_^;)
なので 具合悪いのかどうか
よくわかりません。

りとさんちの息子さんも 試合ですよね♪
息子のとこは インフル感染者がメチャ多いらしく
今週は部活動休止になったそう。
ただでさえ 練習時間が超少ないのに
試合は「参加することに意義がある」の言葉通りになりそうです(^_^;)

私が食べた遠州蜜芋も「食べまいか」って書いてあったような。
ここ数日、お芋を食べてないので
買ってこなくちゃ!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年01月25日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州蜜芋