カフェレストラン&スイーツの『クロッシュ』

前回は 美味しいデザートが食べたい
今回は 「パスタが食べたい」と希望したお友達ナイフ&フォーク

その両方が満足できる『クロッシュ』へ 行きました。

(何を食べよう~)と 事前にお店のブログ記事から
情報を得て 考えていたのですが
お店へ行ったら それ以上に迷うものが! う~ん、困った涙

悩んだ挙句に選んだのが この子たちです。
一番悩んだデザートがこちら。
カフェレストラン&スイーツの『クロッシュ』
柿のタルトプレート

モンブランも美味しそうで、すごく迷ったー(>_<)
でも、柿のタルトも 大正解。 初めて出逢った味で美味でしたハート
私、タルトはどちらかというと苦手なのですが
これは タルト生地とパイ生地の間のような感じ。
くどくなく ちょうど良いベースでした。

も一つ ピックアップは メルマガ読者サービスのホットスープ
カフェレストラン&スイーツの『クロッシュ』
ネギのポタージュ

これがまた 表面に胡椒を効かせてあって ほっこり温まる美味しさチェリー
おうちで作れたらなーおすまし 


サラダ・メイン・ドリンク・デザートのセットにしました。
カフェレストラン&スイーツの『クロッシュ』
有機野菜のサラダ

カフェレストラン&スイーツの『クロッシュ』
アルビナーレトマトと地場野菜のチキンオーブン焼き

お友達のメインは
カフェレストラン&スイーツの『クロッシュ』
蛸と水菜のアラビアータ

アラビアータは 「辛い、辛い汗」と言ってました(^_^;)
すっごく辛かったのかな? でも良い香りがしてました~


伺うようになって 二回目ですが
また近々、伺いたいなーと思うお店です家



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェレストラン&スイーツの『クロッシュ』