夫とランチビュッフェ

私が友達と行ったのを知る度に 夫が「オレも行きたい~」と熱望(?)していたお店の一つ、
浜北のキャナリィ・ロウへ 二人でランチに車

ここって 女子達が 食べながら長々お喋りをするためのお店なのに
あなたは一体、何の目的で行きたいのか?と 思うけど
「お前ばっかりズルい」というのが 夫の口癖なので
仕方ない、付き合うか・・・という感じで 行ってきました。

私、一番最初に盛り付けたのが デザートプレート(^_^;)
夫とランチビュッフェ

他のお客さんは サラダバーに群がっていましたので
一人で悠々と(笑) 取り放題(笑)

夫は お皿にちょっとだけしか盛らないので(何故だかわからないけど)
何度も何度も 往復してました。
・・・・・・歩きたかったのか?

オーダーしたメニューは こんな感じです。
夫とランチビュッフェ
豚肉の煮込みみたいな・・・でも ほとんどじゃが芋でした(^_^;)

夫とランチビュッフェ
蟹と水菜のアーリオオーリオ・・・かな?
蟹がたくさん入ってました。

女子達が集う中 夫はあきらかに浮いてました。
楽しかったのかな?ニコニコ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夫とランチビュッフェ