情熱タンタン麺 あっぱれ家

日曜午前中は 地域のファミリーバトミントンへ 入れていただいています。
私、チビの上 運動神経が「皆無」なので
「戦力」ではなく 「同チームメンバーをたくさん運動させる」係に なっていますガーン

でも 皆さん、お優しいので(心の中は わからないけど汗
そんな私でも許されながら 楽しくスポーツさせてくれる日曜午前チェリー

お昼に帰宅したら 今日は夫が「腹、減った~ すごく!」
息子は朝から 街中へ友達と遊びに出掛けているので
今日のお世話係は 私ですキャー

ランチを食べに出掛けたのは 情熱タンタン麺 あっぱれ家
情熱タンタン麺 あっぱれ家
私オーダーの タンタン麺
かなりの細麺なのですね~ こってり辛いスープに よくなじみます。

夫、オーダーのネギラーメン
情熱タンタン麺 あっぱれ家
こちらは 普通の太さの麺。 太麺好きな私は こちらも好き。

どちらも気に入った 私たちでしたおすまし
味も良かったし 辛さであったまるので これからの季節に◎ですねハート



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情熱タンタン麺 あっぱれ家