『SAW』で夜更かし

息子の期末テスト週間が終わったけれど 毎日眠い私たち・・・

実は 私と息子、アメリカ映画『SAW』にハマって
毎晩 観ているのです・・・(^_^;)

この映画 サスペンスなのか ホラーなのかよくわからないおよよ
どのお話も 冒頭から突然、被験者(と 犯人のジグソウはよぶ)が拘束された状態で 目を覚ますところから。
「何なんだ?これは一体?! どうして自分はこうなってるの?」 と
慌てていると 犯人ジグソウのビデオ映像or録音テープが流れ
拘束された被験者に 究極の選択を「ゲーム」と称して迫ります。
そして 限られた時間内にやり遂げないと 被験者は見るも無残な姿に・・・うわっ

回を増すごとに 残虐なシーンは益々過激になり
多分、お医者や警察官にはなれない素質(意味わかります?汗の息子は
画面を観てるんだかどうだか・・・
でも テンポも早く、ちゃんと観てないとわかんなくなるので
一応 観てるのかな?

フツーに観てても 難しいのに
私は仕事をしながら。 息子はPCゲームしながら。
「え? 今の何?」
「さっきの、どういうこと?」
「あれって 誰?」

こんなセリフが 二人の間を飛び交います・・・
よくわかんなくても
巻き戻ししてたら 寝る時間がどんどん遅くなるので
無理矢理納得(?)しながら観る私たち(^_^;)

全部で ファイナルの第七作目まであって
昨夜 『SAW Ⅳ』を 観終えたところ。
まだまだ 眠い毎日が 続くぞーぐー

ところで 昨日のお弁当はコチラ
『SAW』で夜更かし

      ・焼き鳥(風)
      ・青海苔入り卵焼き
      ・いんげん炒め
      ・カニクリームコロッケ(冷食)
      ・蛸入り練り物
      ・白飯&のり玉ふりかけ
      ・みかん・キウイ

続いて 今朝のお弁当
『SAW』で夜更かし

      ・豚ロース焼き肉
      ・チーかまの卵巻き
      ・厚揚げ・鶏肉・コンニャクの煮物
      ・アイコ
      ・白飯&ゴマ塩
      ・みかん

最近 寒くなってきたから
お弁当の肉の脂分は 白く固まってるかも涙
そろそろ ヘルシー系肉で統一しないといけないかな?


タグ :映画SAW

同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『SAW』で夜更かし