クロッシュでランチ

初生町の”カフェレストラン&スイーツ” 「CLOCHE(クロッシュ)」さんで ランチしました。

お友達とお喋りランチするのに
「どこ行く?」
「私、行ってみたいとこがある!」
とのことで
お店を新規開拓ナイフ&フォーク

オードブルもデザートも 美味しそうで
両方いただけるコースにしました。

クロッシュでランチ
 中でも サーモンとキノコのキッシュが美味しかったオードブル

クロッシュでランチ
 8食限定(お友達が 限定に弱い汗)のチキンドリア

クロッシュでランチ
 デザートにセレクトした プディング・パタート
 これが又 お芋たっぷり感とカラメルソースが絡まって
 すっごく美味しい~ラブ
 
このデザートに関しては お店の写真記事の方がよくわかるので
「美味しそう~」と思われた方は コチラ↓をご覧ください。
   http://cloche.hamazo.tv/e3300995.html


お友達が 焼き菓子プレゼントのクーポン券を持ってきてくれてました。
しっとりとしたマドレーヌが3つ。
クロッシュでランチ

お店のメルマガがあるそうで
それによって今後 お得なクーポンを受け取れるそうです。
勧められたのですが ピアノレッスンの時間が迫っていたので
登録できなくて涙
お店のブログから 登録できると良いな音符



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
昨日はご来店有難うございました。
そして、ご紹介有難うございます!

メルマガ登録について、ブログにのせますね~
是非会員宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by クロッシュクロッシュ at 2011年11月11日 17:26
クロッシュさん♪

昨日はわざわざご挨拶いただき
ありがとうございました<(_ _)>
緊張してしまいました(^_^;)

運ばれてきたお料理をいただく度に
お友達と「美味しい~」を連発していました。
オードブル・メイン・デザートのセットは
かなり満腹に。
お喋りもたくさんさせていただいて
ありがとうございます。

ブログに掲載されていたメルマガ登録、
早速手続しましたよ~
お会計時にご案内いただくと
バタバタするので
デザート時にお声を掛けてくださるのが
良いかも(^o^)
私、携帯操作が 苦手なんです(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年11月11日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クロッシュでランチ