三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

オーランド・ブルームが 宣伝の前面に出ている『三銃士』
観に行きましたテレビ
夫の目的は オーランドくんではなく(当たり前?汗
とっても面白かった『イングロリアス・バスターズ』に出ていた
クリストフ・ヴァルツが演じるリシュリュー枢機卿を 観るため。

映画そのものは
テンポが速く、わかりやすいストーリー運びで
元気よく明るいエンターテイメントとして 楽しめました。

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

結構 ハチャメチャ活劇かもね。
おこちゃまでも 楽しめそうチェリー

今回 私はまたまた 脇役の一人を気に入ってしまいましたハート
役どころが良かったのですが
(気に入ったのが また脇役かガーンと 自分の感覚がおかしいのかと気になります涙

さて 私が気に入った脇役は 次のどれでしょう?

  ①夫が好きな俳優クリストフ・ヴァルツが演じるリシュリュー枢機卿 
  ②三銃士の一人で ミレディとかつて恋仲だったアトス
  ③三銃士の一人で イケメンなのに落ち着いたアラミス
  ④小心者故に王妃アンヌに愛情を伝えられないルイ13世


タグ :三銃士

同じカテゴリー(映画)の記事
超高速参勤交代
超高速参勤交代(2014-07-20 14:55)

そして父になる
そして父になる(2013-10-10 20:36)

ローンレンジャー
ローンレンジャー(2013-08-17 16:45)

多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

トータル・リコール
トータル・リコール(2012-08-10 16:24)

マネーボール
マネーボール(2011-11-18 20:31)

この記事へのコメント
脇役というからには、三銃士は除くでしょう。1は旦那様とかち合いますね。消去法でいくと・・

4.ですか?フレディ・フォックス。あのエドワード・フォックスの息子だそうです。
Posted by ぐるまん at 2011年11月06日 15:05
ぐるまんさん♪

脇役・・・そういえば三銃士は主人公(?)でしたね(^_^;)
ダルタニアンのみが主人公だと
思ってました。

ぐるまんさん、正解です♪
不器用だけど純粋なルイ13世の役が
気に入ってしまいました(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年11月06日 20:22
私も見ました。
私は、アラミスがよかったです。
ちょっと調べてみたら、ゲイをカミングアウトされてるとのこと。私的に愛は地球を救うと思っているので、性嗜好は気にしないんですが、最近私が気になる俳優さんはゲイの方が多いですw。
ジョン・バロウマン、この方も素敵ですよ〜
Posted by うさお at 2011年11月08日 17:42
うさおさん♪

私の二番目はアラミスです(^o^)
しっとりと素敵なのが良いですよね。
ゲイさんだったのですね~
なんか似合うな(^_^;)

「ジョン・バロウマン」って誰かな~?って調べてみました。
私が観続けているドラマ「デスパラ妻6」に出ていた方なのですね!
悪役だったけど、確かにカッコ良かったヽ(^o^)丿
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年11月09日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船