フェスタガーデン

お友達と 市野イオン内の『フェスタガーデン』へ。

新生イオン、とっても混んでます汗

お友達が
「これ、意外と美味しいよ~」
と 教えてくれたのが ミニハンバーガーハンバーガー
サクサクしたバンズに お好みのソースや野菜を入れ
ハンバーグを挟むのです。
直径7~8cmくらいかな? 大きさもちょうど良い。

フェスタガーデン
あは涙 ハンバーガー食べかけで気付いたので
写真にはバンズ部分と ケーキしか写ってませんが汗

大好きな焼きケーキ系も パクパクと。
一番最初に お皿に取るのも いつもデザートからなので
お友達に
「ホントに ケーキ好きだね~」と 呆れられました(^_^;)

この日 ご一緒したお友達は ダイエット中ということで
生野菜をモリモリ食べてましたよ。
朝も ボール一杯の千切りキャベツを 食べてるんですってびっくり
・・・効くそうです(^_^)v



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェスタガーデン