今から新たなお勉強?

お喋りしているときに 物の名前が頭に浮かんでこなくなったし。

家の中で部屋を移動すると
「あれ?何しにきたんだっけ?」と目的がわからなくなるし。

人の名前はモチロンのこと
買い物に出掛けても 一番必要なモノを買い忘れたり。

こんな私の脳なのに
今更 新しいことを理解したり覚えたり 出来るんでしょうか?


浪漫堂のITシステムを 大きく変えていくことにしたので
この歳・この頭ガーンで また一からお勉強です本


息子よ あなたはまだ若いんだから
フツーにお勉強 頑張ってねパー

今朝は フツーに作りました。 揚げ物だと手間がラクチンハート
今から新たなお勉強?

     ・天麩羅いろいろ
        (鶏・茄子・牛蒡・ウインナー)
     ・エビチリ(昨夜の取り分け)
     ・梨
     ・冷凍コンニャクゼリー
     ・ごはん(沖縄で買った ハイビスカス塩ふりかけ)
     ・冷凍ジュース


家事は 毎日毎日 際限ありません(>_<)

仕事だけしていたい 男性ライクな私ですキャー

おまけ

新たに購入したパソコンに伴い
新しいバージョンのCADソフトを 使い始めた浪漫堂店主…

廊下ってワープロ打ちしたら 老化って出やがった」と
怒っています(^_^;)
私たちにピッタリな変換だわ~汗



同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

この記事へのコメント
今から 何かを覚えるなんて私には無理です^^;

chikoさん 凄い〜^^

廊下、老化 (爆)あるよね〜(笑)

前記事のぎふやさん?

お得で美味しそうなランチね〜^^

行ってみたいな〜^^
Posted by りと at 2011年09月16日 17:19
りとさん♪

いえいえ、まだ 覚えるどころか
理解さえしていません(^_^;)
教えてくれた仕事仲間に
「おんぶに抱っこ」となるかも~

「ぎふや」さんは 女性向きのお店ですよ(^o^)
ヤマガラコーヒーさんも近いので
是非 行ってみてね~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年09月16日 19:27
長い事生活してくる中で脳の引き出しの中はイッパイ!
だから、そろそろ、新しい事を入れる為に、引き出しに隙間を作ってくれたのです。その隙間には、誰かさんの名前や物の名前があったり、ひょっとして、これからやろうとしてた事もその隙間に入れてしまったのかも
誰にでも起きる症状じゃないでしょうか?

ちょっと気になった事は、家事だってりっぱな仕事
家庭を維持する為に誰かがやらなくちゃならない仕事ですね!

で、この後の二つの記事

天高く 美味しい秋
ますます馬だけでなく・・・ と
考えてしまいました
Posted by 誰でも経験する状況です  山猿 at 2011年09月17日 23:20
山猿さん♪

私の脳は 隙間だらけなのね~、やっぱり(^_^;)
最近は 中一の勉強も再開したので
「頭を使う」という行動だけは しているのですが。

「収入がなければ 仕事じゃない」というヒトに
「他人が家事をすれば 収入になるのヨ」と
説いていますが…そうは思えないみたいで((+_+))

秋になって
馬だけでなく 私も肥えてくるかも~
大好きな栗シーズンに突入するし
どうしましょう~(>_<)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年09月18日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今から新たなお勉強?