時間のやりくり

早起きしたら たくさん時間が増えたか というと・・・???


良く考えたら 早起きした分は お弁当作ってるし
夜は早めに 就寝するから

午前と午後の割合が 変わるだけで
行動出来る時間は あまり変わらない(^_^;)

 
昨日は 家事を済ませて 浪漫堂の仕事をちょっとした後に

予約済みの病院へ行き 数時間~

1時半頃帰宅し ご飯作って食べて
メールたくさんやって(←これが結構 時間とられる汗


干してあった洗濯物を片づけた頃に ピアノレッスンの時間ピアノ

昨日は 大人の生徒さんから 可愛らしい女の子まで
楽しくレッスンし~音符

お昼ご飯は 遅い時間だったし カレーを食べたから
お腹いっぱいで 夕飯を作るのもダラダラと・・・


・・・その後 何をやったのか よくわからないけれど
気が付けば眠くって・・・睡眠


そうだ! お弁当のメニューを考えなければぐー
ちょっと頭を使いました(^_^;)


 時間のやりくり       
       ・オムライス(ウインナ+玉ねぎ)
       ・鶏もも肉と玉ねぎのオイスターソース炒め
       ・プチトマト&キュウリ
       ・梨&冷凍コンニャクゼリー
       ・冷凍ジュース



今日は 浪漫堂が毎月発行している会報の
発送準備をしています。

さー 頑張ってお仕事して
自由時間を 作るぞーチェリー



同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

私も・・・^^;
早起きしたら、いろいろ出来る時間があるのかと
思うと、いつもバタバタで。。。
おかしいなぁ~^^;

chikoさんの先日の記事を見て、
今夜の我が家の晩御飯は
「とんかつ」にしました~~!
明日から9月!2学期は

”「勝つ」 (←自分に?)と「喝」という気持ちを込めて。”

私も真似っこです(*^^)v

お弁当作り、毎日 お疲れ様です。
でも、息子さんは嬉しいですよねぇ~♡
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年08月31日 22:20
Kさん♪

Kさんのお子さんたちに対する愛情溢れる毎日を
Kさんの記事からしみじみ感じている私です(^o^)

「とんかつ」にした母の気持ち、
美味しさと共に子供たちに伝わってますね~♪

朝、スムーズにいろいろこなせたら
その後 気持ち良いでしょうね~
今後そんなことが実現するのかなぁ?(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年09月01日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時間のやりくり