PANIERでワインを

今夜は 息子と小学校時の親友たちが 我が家でお泊り会。

その子達の地区で お祭りがある ということで
日中は いろいろと遊びに出掛け
夕飯はお祭り会場で済ませてくる と。

では 我が家の大人は テキトーに夕飯を と
私が買い物に行きました。


夫からは お気に入りのワインを頼まれ
プレ葉WALK内の 『PANIER』チェリー

入口で お勧めスパークリングワインを 見付けてしまいました(^_^;)
PANIERでワインを

夏に入ってからは 夕方の缶チューハイが欠かせず
沖縄旅行中は 毎日ビールをぐいぐい飲んでいた私・・・

炭酸飲料 に 弱いのですキャー

スパークリングワインも 炭酸 よねっ!!

それに 今日は浪漫堂サイトの新規物件UPという
大仕事(?)を済ませたことだしにっこり


夫から頼まれていた『キリンの絵柄のシャルドネ』
あちこち探しても わからず・・・
途方にくれていたら お店のお姉さんが
「あ、こちらですよ右と。


毎回毎回 同じ銘柄をたくさん買っていく我が家なので
顔パスになってしまったようです(^_^;)

もっと高級品を常に購入するお得意様に なれるといいけど双葉


モチロン お勧めスパークリングワインも 買ってきましたよニコニコ

でも私 あまり違いが わかりません涙

PANIERでワインを



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PANIERでワインを