古宇利大橋




絶景スポット『古宇利大橋』

古宇利島へ渡る橋の下には
薄いエメラルドグリーンの海

…何度も 渡りたい(笑)


同じカテゴリー(沖縄)の記事
モッツァバーガー
モッツァバーガー(2011-08-17 10:13)

御菓子御殿
御菓子御殿(2011-08-16 15:22)

ホテルのカフェで
ホテルのカフェで(2011-08-16 14:31)

大東そば
大東そば(2011-08-16 12:21)

この記事へのコメント
沖縄ですか~~\(^▽^)/

いいなぁ~!!
行った事がないんですよねぇ^^

一度は行ってみたいっ(o^∇^o)ノ
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年08月14日 15:36
Kさん♪

そうよね
「一度 行ってみたい場所」ですよね。
海はキレイで 食べ物は豊富です

でも 真夏は暑い
紫外線が 「特に」気になります~
珍しい植物も たくさんあるみたいです←知識がないからわからない
Posted by chiko♪ at 2011年08月14日 18:20
なんて綺麗で美しい景色!!まるで絵に描いたような真っ青な青空とエメラルドグリーンの海ですね〜写真でもこんなに綺麗なんだから目の前で見たら本当に美しいんでしょうね(☆▽☆ )私もいつかは見てみたいなぁ♪
Posted by ぬけさく at 2011年08月14日 20:47
ぬけさくさん♪

空はいろんな種類の雲が
青い色画用紙いっぱいに描かれているようで
眺めていると楽しいです

写真は携帯撮りなので
キレイさが全然伝えられないと思います~

明日は『ムーンビーチ』へ
行くそうなので
もっと近くで見た透き通る海を
お伝え「出来るかも」?
Posted by chiko♪ at 2011年08月14日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古宇利大橋