大寝坊~

早く寝なくちゃいけないのに
夜は「眠いよー」と良いながら
テレビ観たり、PCやったり 
夜更かししちゃう(^_^;)

案の定 朝の目覚ましが鳴っても 起きられません~(>_<)


今朝は 5:30起床の予定が キッチンに行ったのが5:48

昨夜 かなり準備しといたから ま、いいか~と余裕の気持ちでいたら
ナントびっくり ご飯が炊けてない~汗
炊飯器の中には 水に浸かった 生米 が 鎮座しておりましたしょんぼり

仕方ない・・・『早炊き』スイッチ ONびっくり
液晶表示には 「炊飯時間 25分」と表示されましたが
途中で 残り15分が いきなり 5分に変わり(何で???)
アツアツご飯 間に合いました~

でも息子 「6:29のバスで行く」と 突然言うので
アツアツご飯⇒お弁当箱 に そのままおさまり
冷凍庫に入れてみたけど 冷めるのが待てず・・・

熱いままの お弁当汗
大寝坊~

       ・チンジャオロース(牛肉・ピーマン・じゃが芋)
       ・海老玉
       ・魚河岸揚げとコンニャクの煮もの
       ・甘夏
       ・冷凍コンニャクゼリー
       ・ご飯(梅干し)
       ・冷凍紙パックジュース


写真を撮ってる横で 息子が立って待っているので
慌ててしまって焦点合わず・・・

母が間に合わなかったので バス停まで車で息子を送り
帰宅したときにまだやっていたテレビ体操を エッチラオッチラやって

・・・その後 二階へ行って
『おひさま』始まるまで ベッドで再寝しました睡眠
ごめんなさいかたつむり


タグ :お弁当寝坊

同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大寝坊~