サンラファエルのメロンボール

我が家の男性陣は メロン大好き双葉

特に 息子が大・大・大好き のようで
旅館にお泊りしたり 外食でデザートがメロンだったりすると
親の私たちのメロンも 息子行きです。

昨日は ピアノレッスンの生徒さんの一人がお誕生日だったので
ケーキを買いに寄ったサンラファエルで
一年に一回 息子が楽しみにしているメロンボールプレゼント
サンラファエルのメロンボール

小ぶりなメロン一個丸々の中に
シロップ漬けのスポンジ 生クリーム カスタードクリームが。

サンラファエルのメロンボール

夜8:00前にやっと 学校から帰宅できた息子 大喜びハート

「ご飯のお代わりは?」の誘いに
「いや これ↑があるから」と
メロンボールの移動場所を 胃袋に確保して・・・


幸せそうに 頬張ってました(*^_^*)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
こんにちは^^
メロンは好きでも嫌いでもないですが、これは食べてみたいです☆
すご~く、美味しそうです!!

小ぶりのメロンってどのくらいの大きさなんですか?
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月31日 12:49
おちゃやんさん♪

直径10cmはあったと思う~

生徒さんへのケーキ4つを別箱に入れてもらいましたが
二つを両手に持ったとき
メロンボール一個のみ入ってる箱の方が 明らかに重かった!

多分6月までしか販売されてないから
食べるなら今のうちよ~(^o^)
去年は7月に行ったら
もう「まるごと桃ケーキ」の時期になってました(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月31日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンラファエルのメロンボール