どうしても鰻が食べたくて

きっかけは何だったのか忘れちゃいましたが
夫が「どうしても鰻が食べたい」と言い出した数日前。

「大好きな加茂へ行こう!」

と 11:00に家を出たのですが車
『加茂』に到着したのは 11:30過ぎ・・・
「30分待ちです」と言われました((+_+))

私と息子は 30分待てるのですが
30分どころか10分も待てない人が一緒ですから汗
他のお店へ 移動しました。

鰻専門店ではなく 和食処でしたが
鰻の焼き方もタレも 美味しかったですおすまし
どうしても鰻が食べたくて
          和食・寿司処『徳山』 

三ヶ日への移動中車浪漫堂宛の電話を受けたので
鰻を食べただけで すぐにUターン~汗
一旦事務所に戻った後に
浜北のTSUTAYAへ行き
『TWENTY FOUR』ファイナルシーズン残り全てをレンタルハート
   まだ観終わってなかったの~?って突っ込まないでね(^_^;)
どうしても鰻が食べたくてどうしても鰻が食べたくて

お買いものに 浜北サンストに寄り
男性陣二人が ゲームセンターで興じている間
私は 大好きなタリーズ
お気に入りドリンク『カフェモカ珈琲を飲みながら
最近ハマっている東野東吾「さまよう刃」の続きを読み・・・
西友では ロールちゃんプリン味を見付けハート

帰宅後は ロールちゃん のほとんどを私が食べキャー
『24』を観ながら 浪漫堂のお仕事を楽しくこなしていたのでしたニコニコ

なんだかあっという間に 一日が終わりそうだわ~クローバー



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
私たち夫婦も、ここ何日かうなぎの話をしていたんですよ。

先週ダンナの友人宅へ遊びに行って、
友人夫婦が、うなぎ好きで、うまい鰻屋が、近くにあるから出前を取ろうといいだして・・・(すっかり飲んだ後の八時ごろに!)

でも、電話したらすでに終わっていて・・
食べれないとなると、なんだか食べたくって・・・

昨日の夕飯に食べに行こうか・・・と、話していたんですが、用事があって行けなかったんです。

『加茂』さんて、どこら辺にある鰻屋さんですか??

うちは、もっぱら近場でうな新さんか納涼亭に行くことが多いです。
Posted by chanchan at 2011年05月29日 09:28
chanさん♪

鰻って 味を頭で想像しちゃうと
もうたまらなく食べたくなりますよね(^o^)
『加茂』の住所は 都筑になるようです。
地図はコレです↓
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22008615/dtlmap/

「食べログ」の上位になってしまってからか
土日はもう入れません状態~
平日(水曜定休)に行ってみてね。
三ヶ日IC近くというのもあって
県外ナンバーの車ばかりよー((+_+))
天麩羅定食も美味しいので
鰻が食べられない人と一緒でも
大丈夫です♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月29日 12:45
chikoさん♪
ありがとうね!ずいぶん遠くなんですね。
我が家の外食は、ほとんど近場ですから、ほんとに思い切って行かないと無理だなあ~!!

仕事のオフシーズン(冬場)にならないと、遠出はしないからなあ~

三ケ日で遠出って・・・?
そうなんだよね!
我が家の場合、30分以上車の移動があると、遠出なんだよね。
Posted by chanchan at 2011年05月29日 19:35
こんばんは~☆

chikoさ~ん
うな重、ウマウマでしたか~
照かってて 美味しそぅ

御家族で楽しそぅ(^^*
Posted by primuraprimura at 2011年05月30日 01:23
chanさん♪

私も 車で30分(往復1時間)かけて「一つの用事だけを済ませる」ってあまりしたくありません(^_^;)

chanさんちからだと 加茂までは片道40分以上かかりますよね。
気候が良いときに 浜名湖近辺探索しながらのお昼ご飯に「加茂」はちょうどいいかも(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月30日 09:20
primuraさん♪

primuraさんも鰻お好きですか?
私、すっごく好きです~♡

私、オーダーするときには
お寿司と鰻どちらにしようか迷う息子に
「お寿司頼んだら ママの鰻重を半分あげるよ」
と 言っていたのに
「やっぱり鰻にする!」と息子も同じものを頼んだからまぁ良いか~と全部食べてしまったら
帰りの車中で 夫に
「〇〇に少しあげるかと思っていたら 全部食べたな。お前、ホント鰻は好きだなー」
と 言われました(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月30日 09:30
こんにちは^^
私も鰻好きです☆
美味しいですよね~。
お店で食べたのって、もうかなり前です。
美味しいお店の鰻食べたいです!!
食欲そそる写真ですね(*^_^*)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月30日 18:23
おちゃやんさん♪

鰻のかば焼きの香りって
もうたまりませんよね~
家で調理すると うまくいかないので
夫は外で食べたがりますが
時間もかかるし 私もなかなか専門店で食べられません。

お店によっても かなり味が違いますよね。
脂っぽくなくて タレがしょっぱくないのが好みです(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月31日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうしても鰻が食べたくて