ミルキーアイス抹茶

先日も 学校帰りのバス内で眠ってしまって
終点まで行ってしまった息子・・・
もはや 遠鉄ナイスパスチャージの残高がありません(^_^;)

夜 ベッドに入るのも 以前より早くなったような。
ん? でも ベッドに行ったからといって
眠っているとは限りませんねーひみつ
携帯電話は 帰宅と同時に使用不可 にしていますが
他にも ベッドでこっそり夜更かしするモノは いろいろあるもんね涙

今日のお弁当は 時間がかかりました汗
ミルキーアイス抹茶

          ・焼き肉のせご飯(韓国海苔と紅生姜を散らして)
          ・蟹かまぼこ入り卵焼き 
          ・唐揚げとじゃがいもといんげんの炒め
          ・にんじんとアーモンドのサラダ
          ・プチトマト
          ・イチゴ
          

はぁ・・・今週のお弁当作りは 終わりましたね(^_^;)

今日は朝7:00台から 浪漫堂の会報準備で大変でした汗

今は 印刷イメージを作っているところ。
データベースに入力していった物件情報を 会報レイアウトで印刷して
物件写真や物件間取りなどを 入れていきます。

今後は 浪漫堂店主が 原稿を仕上げたら
私の仕事(印刷 → 発送準備 → 郵便局へ)になります。
印刷は・・・今夜からかしら?涙
今のうちに 済ませられることをやっておかなくっちゃ~汗


ところで 先日 こんなものを見付けました
ミルキーアイス抹茶
 
抹茶ブームは どこまでも~ですね双葉
ミルキーと抹茶のコラボ 美味しそうですニコニコ



同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの二段弁当
久しぶりの二段弁当(2015-02-16 12:06)

将来が不安
将来が不安(2015-02-05 13:46)

これも塾弁?
これも塾弁?(2014-12-20 20:10)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミルキーアイス抹茶