北海道物産展で

日曜なのに息子不在のため
夫と二人でランチ後うろうろ~

途中「事務キチへ ファイルを買いに行きたい」と 寄ってもらったら
「ここまで来たら 遠鉄百貨店に近い」ということで
北海道物産展へ行ってしまおう!と 急遽街中へ。

今回は 初めてのものにチャレンジ!

息子が好きなスイートポテト
北海道物産展で
北海道物産展で
北海道物産展で
中にカスタードクリームが入っていて
お芋だけより 洋菓子感があります。

息子がすきなチーズケーキ
北海道物産展で
北海道物産展で
北海道物産展で
お店の方が 商売上手で(^_^;)
「広告に載っているのは 丸い方で あっさり目。
 こちらの方が こってりしてます。」
と 勧められるままに こってり を買ってしまいました。
美味しかったですけれど…結構 軽いよ?
これで こってり ということは
ホールケーキの方は 軽すぎて どこかへ飛んでいくのでは~?ロケット


両方とも 息子が好きな と 恩着せがましい形容詞を付けましたが
・・・私も スイートポテトとチーズケーキが 大好きですプレゼント



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
こんにちは~。

女王ママと私も、北海道展、日曜日に行きましたよ(^O^)/
スイーツはGETせず、子供のおやつは地下で買いました。。
で、自分達はジェラートを食べ大満足。
次回は10月かな~。
写真見たらスイーツ買わなかったの後悔してます(汗)
ママちゃんでした~。。
Posted by (株)旭ライト サインスタジオ(株)旭ライト サインスタジオ at 2011年05月17日 17:27
(株)旭ライトサインスタジオ ママちゃん♪

あら、同じ日に行かれたのですね~♪
美人のお二人に 会いたかった~(^o)

物産展で売られているものって
手軽な価格なものは あまりないですよね。
友の会の積み立てか商品券がないと なかなか買えない~
↑の買い物は夫に「チャレンジャーだなー」と言われました。
味見もなかったので。

ジェラート…たくさん並んでましたね。
人ごみで暑かったから 私も食べたかったです(^_^;)

10月には 何がくるのでしょうねぇ?
今から楽しみね♪
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月17日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北海道物産展で