おニューのパソコン♪

職場&我が家にあるパソコン5台のうち・・・
一番まともに動いていたHPのnote-PCの調子が
このところ思わしくなくて・・・
騙し騙し使っていたけど 先日 ちょっと落とした(びっくり)ためか
電源接続部分までおかしくなっちゃって 画面がしょっちゅう暗くなるガーン

なので 買ってしまいました^_^; ネット通販でパソコン
おニューのパソコン♪
NECのLaVie NECのノーパソは初めてです

軽~い! 画面が明るい~!ヽ(^o^)丿
もうそれだけで 「買ってよかった~ハート

・・・と思ったのも 束の間
メールの設定が 何回やっても うまくいかないんですけど~汗

なんでよー(>_<) 今まで何台も やってきているのにーえーん

進まないまま 家族サービスにお出掛けしないといけないんですけど~ガーン



同じカテゴリー(パソコン)の記事
12年間ありがとう
12年間ありがとう(2010-08-19 20:55)

見られるって難しい
見られるって難しい(2010-08-05 13:42)

この記事へのコメント
落ち着いて マニュアルをしっかりと確認して、
思いこみと言う事もあって
何回も同じ事をやっている場合もありますよ!
もちろん、結果は同じなんだから

アワテナイアワテナイ
Posted by 同じ事を何回もナンテ  山猿 at 2011年05月05日 16:49
山猿さん♪

お気遣いありがとうございます(^_^;)

設定後すぐの「アカウントテスト」ではエラーになっていたのですが
「もう!保存しちゃえばいいや!」と設定保存後、何気に送受信してみたら、出来てました。
何なんだろうー???
でも 第一段階を終えられて 良かったです(#^.^#)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月05日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おニューのパソコン♪