お昼は百華で

先日 お友達と百華へ行ったら・・・
「お前ばっかり ズルイ!激怒と 真剣に嫌味タラタラを しょっちゅう言う夫ガーン

お昼にやっと 家族で百華へ 行きました涙
お昼は百華で

↑は 日替わりランチメインの 「豚ロース肉の醤油かけ」

前回『海老辛炒め』 がとってもとっても美味しかったので
私の話からか はたまた このブログを読んだのか
夫は「海老の炒め物も 注文できるんだろ」と 暗に私に(特注しろ!)目線攻撃をしてきたけど
ランチの忙しい時間に ワガママいえない・・・およよ

「今は 忙しそうだから」と かわして
初めてのメニュー「豚ロース肉の醤油かけ」にしましたが
これも 美味しかった~チェリー
蒸したのかな?柔らか~い豚ロース肉が たっぷりと
たくさんのお野菜の上に 載せられてきて
葱と生姜の酢醤油タレを 回しかけていただくのです。
さっぱりとボリュームがあって ご飯にも合って。

夫は 五目ラーメンセット、息子は 家族全員大好きな酢豚を単品オーダー。
私の日替わりランチが
前菜サラダ・スープ・一品料理(この日は大根餅でした)・ご飯・杏仁豆腐のセットなので
皆で いろいろ取り分けて食べると たくさんの食材・味が楽しめて
大満足でしたニコニコ

どれもが美味しくて ボリュームたっぷりの中、
私は 大好きなかぼちゃと杏仁豆腐を た~っぷりいただきました(*^_^*)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼は百華で