甘夏ピール

毎年 我が家の甘夏を 喜んでくれる友達が
今年も 差し上げた甘夏の皮を使って 甘夏ピール を作ってくれました。

甘夏ピール

あげた甘夏は こんなの
甘夏ピール

どうして こんなにキレイな色に なるのでしょう?
甘夏ピール
不思議だ・・・



ほろ苦さと グラニュー糖の甘みが 程良くマッチして
息子と二人 手が止まりません~(>_<)汗

この記事を 打っている今も・・・ 実は・・・


息子が私に 「ママも 作って」と 言うのですが
材料は山ほど あるけれど が ありません~

ごめんね~ あなたの母は 不器用ですキャー 



同じカテゴリー(おやつ)の記事
失敗ばかりの私
失敗ばかりの私(2015-03-14 22:44)

桜餅食べ比べ
桜餅食べ比べ(2015-03-13 17:49)

ありえない〜
ありえない〜(2015-02-12 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘夏ピール