コンサートの後は

アクト中ホールでの ピアノコンサートピアノの後は

コンサートの間 メイワン最上階の本屋さんで

ロイヤルミルクティーを飲みながら 読書をしていた方のご希望に基づき

ワインがある街中のお店で 夕食をナイフ&フォーク

コンサートの後は

今まで何度も通っていたけど 初めて入店したお店。

ディナーは ¥2700で 前菜+メインを 選びます。


前菜:エスカルゴ
コンサートの後は

前菜:ペンネ
コンサートの後は

前菜:ニョッキ
コンサートの後は

メイン:海の幸グラタン
コンサートの後は

メイン:チキンパン粉焼き
コンサートの後は

メイン:ポークトマトソース焼き
コンサートの後は

コンサートの後は


どれも美味しかったけれども

チキンのお皿が一番美味しかったハート

パン粉の下には マスタードが塗られていたようで ピリっと辛さも。

付け合せのキャベツやニンジンも 味がしっかり染みていて◎でしたおすまし



全てのお料理のチーズが 少し癖のある濃いチーズで

チーズが本当に好きな方が ハマりそうです。  が、何のチーズかは わかりませんでした汗


わからないことが もう一つ注目

・・・お店の名前が わかりません(>_<)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
んん??

ここって

ビストロ ドゥジエム さんよね???


あれ? 違う????(滝汗
Posted by ITOMOITOMO at 2011年04月11日 02:15
ITOMOさん♪

すご~いヽ(^o^)丿 どこでわかったの??

『ビストロ ドゥジエム』で ネット検索したら
その通りでした~ ありがとうございます<(_ _)>

テーブルに敷かれたペーパーに
『Hillman』 と 印刷されていたので
西塚のヒルマンさんの姉妹店かなぁ~と 思っていたけど
自分が居るお店の名前は わからなかった^_^;

ランチが お得ですね~
ディナーのメニューが そのままランチで カンタンにいただける♪
今後 活用したいと思います(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年04月11日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンサートの後は